06年スプリングシーズン迷走中! エロイカ棒球団の日々の軌跡。
○ネットdeやきゅう YYスタジアム○
なんと賞金最高50万円貰えるかも?


クリックよろしく!
(こっちの順位は何位かな?)
■11月10日前後に入札に出します

登録名 関口
年齢 33歳
打順 10番
守備位置 -
選球眼 E-
パワー C-
走力 F+
バント G
サード D-
肩の強さ G+
打撃状態 今の調子なら264ぐらい打ちそうです


現在の評価は11000前後です。

*昨季まではレギュラーでした。現在も練習すると赤が出ます。
パワーがあるのでDHにしたいところですが、若手でパワーBの選手がいるため控えの一番手にいます。

お奨めなのは、7,8,9でDHです。年齢が年齢なので活躍するのは2シーズンくらいだと思いますので、若手の育成中で2シーズン後にレギュラー交代のチームでしたら使い勝手はいいのではないでしょうか。

入札希望の球団がございましたらそれまで希望の練習を施しますのでコメントください。

管理人だけに見えるコメントでオッケーです。
○ネットdeやきゅう YYスタジアム○
なんと賞金最高50万円貰えるかも?


クリックよろしく!
(こっちの順位は何位かな?)
// HOME //
球団情報

  • Author:エロイカ棒球団オーナー
  • ■エロイカ棒球団戦力■
    パワー:6855(↑)
    巧打力:4768(↑)
    投手力:5998(↑)
    守備力:4867(↑)
    走力 :5755(↑)

    最終更新日3/9

    06春:10勝1敗2休(338位)
    05-06冬:56勝15敗3分(50位)





    クリックよろしく!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
過去の成績

・05-06Winter
56勝15敗3分(50位)
・05Autum
56勝18敗5分(101位)
.05Summer
55勝19敗3分(85位)
・05Spring
54勝16敗10分(198位)
・04-05Winter
51勝20敗5分(77位)
・04Autum
31勝20敗5分(826位)

ブロとも申請フォーム
