06年スプリングシーズン迷走中! エロイカ棒球団の日々の軌跡。
○ネットdeやきゅう YYスタジアム○
なんと賞金最高50万円貰えるかも?


クリックよろしく!
(こっちの順位は何位かな?)
・エロイカ VS スペシャルウイーク

先発マルティネス。わがチームで唯一黒星のない先発。

しかし、序盤早速失点。そして回を重ねて失点。

どつぼに嵌りだしました。

大量失点で普通に敗北。

今日の順位は838位。

○ネットdeやきゅう YYスタジアム○
なんと賞金最高50万円貰えるかも?


クリックよろしく!
(こっちの順位は何位かな?)

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

・BLEACHUVSエロイカ

先発はにしかわ。

静かな滑り出しの序盤。5回に1点先制するも6回裏にあえなく逆転され、そこからはずるずると失点。

いいところなく3連敗。

いかんなあ。

今日の順位は455位でした。

○ネットdeやきゅう YYスタジアム○
なんと賞金最高50万円貰えるかも?


クリックよろしく!
(こっちの順位は何位かな?)
・エロイカVSともちんず

先発はヴィクター。2戦連続上位チームとの対戦。

さすがに強すぎます。

序盤から細かく失点を重ねていつのまにか6失点。

3得点も焼け石に水でしたね。

かめいの1割切る打率が痛い。しかもHR打たないし。

しかし代替の選手いないし。

本日の順位は390位です。

○ネットdeやきゅう YYスタジアム○
なんと賞金最高50万円貰えるかも?


クリックよろしく!
(こっちの順位は何位かな?)
・エロイカVSイチローファンタジア

先発は桑田。今回の相手はチャートで言うと格上の相手でした。

幸先よく先攻するも、追いつかれる。

その後、加点され、こちらの打撃陣は沈黙で、ゲームセット。

完敗でした。

ま、いまのエロイカはこんなものか。

今日の順位は323位
○ネットdeやきゅう YYスタジアム○
なんと賞金最高50万円貰えるかも?


クリックよろしく!
(こっちの順位は何位かな?)
・エロイカ VS プログレスタイガース

先発マルティネス。

2回、3回と1失点を重ねるも、その裏に逆転。

その後、中押しし、1点返されるも、マルティネス-あまのの必勝リレー。

中継ぎ出番ないな~。

今日の順位は226位。

○ネットdeやきゅう YYスタジアム○
なんと賞金最高50万円貰えるかも?


クリックよろしく!
(こっちの順位は何位かな?)
・エロイカVSコマンダーXX

先発はにしかわ。今季の防御率はいただけません。

その通りのいきなり2失点。7回に追いつくも8回に2点追加され、さすがに今回は駄目かなという展開。

カッキ~ン!

9回、2シーズン目のかねこが3ラン!

9回裏は久々のあまのが0封。

瀕死のエロイカ、逆転勝ち。

今季は逆境に強いなあ。

本日の順位279位(↑)

○ネットdeやきゅう YYスタジアム○
なんと賞金最高50万円貰えるかも?


クリックよろしく!
(こっちの順位は何位かな?)

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

.エロイカVS北九州エイリアンズ

当方先発ヴィクター。先攻してからは着実に加点。2-10で快勝。

ヴィクター完投で、ここのところ先発完投続きで、高額の中継ぎ出番なし。

打撃陣も好調で、チーム打率.281。

防御率も2.57まで下がってきました。

本日の順位338位.

○ネットdeやきゅう YYスタジアム○
なんと賞金最高50万円貰えるかも?


クリックよろしく!
(こっちの順位は何位かな?)

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

・エロイカVSひなーズ

先発桑田。幸先よく先攻してから点を小刻みに追加し、危なげなく勝利を飾れました。

ここ数日は投手のパフォーマンスがいいですね。

この調子でいきたいものです。

本日の順位408位

○ネットdeやきゅう YYスタジアム○
なんと賞金最高50万円貰えるかも?


クリックよろしく!
(こっちの順位は何位かな?)

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

・エロイカVS湘南アパッチ

先発マルティネス。

今日は序盤から点数を重ねて安心できる展開でした。

さいごいらない失点で完封を逃しましたが勝利し、8勝目です。

本日の順位は502位です。

○ネットdeやきゅう YYスタジアム○
なんと賞金最高50万円貰えるかも?


クリックよろしく!
(こっちの順位は何位かな?)

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

・エロイカVSBLUE DIAMONDS

今日の先発はにしかわ

いきなり1点を先制されるお茶目な滑り出しで中盤までそのまま抑えられる。

やっと4回に大量得点もその裏には2点を返される。

ま、その後はどうにか凌ぎ切ったという試合も、ここまでうちのチームはよく打たれるなという感想です。

以前は投手力のチームだったのに。

本日の順位は586位。
○ネットdeやきゅう YYスタジアム○
なんと賞金最高50万円貰えるかも?


クリックよろしく!
(こっちの順位は何位かな?)

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

エロイカVSラーゼフォン:阪神

先発はヴィクター。

先攻するもすぐに追いつかれ、そのまま膠着状態に。

8回にどうにか大量得点で突き放す。

5勝同士の戦いにどうにか勝つ。

しかし相変わらず片目しか開いていないレギュラーがいて、それが気がかり。

本日の順位は696位。
○ネットdeやきゅう YYスタジアム○
なんと賞金最高50万円貰えるかも?


クリックよろしく!
(こっちの順位は何位かな?)

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

エロイカ VS ラングモントーズ

当方先発は生え抜きエースの桑田。

1回に2点の先制されるもその裏に追いつく。

さらに2回裏に逆転の2点。

また5回に3点を中押しし、そのまま失点は2点に抑えての勝利。

3割打者が5人いる一方で1割を割る打者も2人。しかも防御率は3点台。どうなることやらエロイカ棒球団。

○ネットdeやきゅう YYスタジアム○
なんと賞金最高50万円貰えるかも?


クリックよろしく!
(こっちの順位は何位かな?)

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

三月になっていたとは露知らずログインを忘れてました。

で、開幕から変則3連勝。

○ネットdeやきゅう YYスタジアム○
なんと賞金最高50万円貰えるかも?


クリックよろしく!
(こっちの順位は何位かな?)

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
球団情報

  • Author:エロイカ棒球団オーナー
  • ■エロイカ棒球団戦力■
    パワー:6855(↑)
    巧打力:4768(↑)
    投手力:5998(↑)
    守備力:4867(↑)
    走力 :5755(↑)

    最終更新日3/9

    06春:10勝1敗2休(338位)
    05-06冬:56勝15敗3分(50位)





    クリックよろしく!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
過去の成績

・05-06Winter
56勝15敗3分(50位)
・05Autum
56勝18敗5分(101位)
.05Summer
55勝19敗3分(85位)
・05Spring
54勝16敗10分(198位)
・04-05Winter
51勝20敗5分(77位)
・04Autum
31勝20敗5分(826位)

ブロとも申請フォーム
